戦国画廊

戦国武将イラストブログ。HP戦国画の弟的ブログ、マメに更新目指します。イラストは戦国武将だけじゃないかも。

<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『歴史人』4月号 扉絵イラストを描かせていただきました。

好評発売中のKKベストセラーズさんの『歴史人』4月号の記事
http://www.rekishijin.jp/
「大久保利通暗殺事件の全貌」の扉絵イラストを描かせていただきました。
興味のある方は、ぜひお買い上げくださいませ!!
大久保利通

大久保利通は維新の三傑の一人ですが、人気は今ひとつ。
しかし、日本の近代国家の基盤作りに命を賭して尽力した姿が、最近は再評価されてるみたいです。
暗殺された当日に「自分が責任を持って近代国家建設のために死力を尽くしたい」と語っていたそうです。
今の日本の政治家の皆さんが真にこの思いでいてくれたら…。

以下、youtubeにアップされてる大久保利通評。
黒鉄ヒロシさんの番組?わかりやすいです。
http://www.youtube.com/watch?v=mMtF5faRFNw


| 仕事イラスト | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

仕事イラストをアップ!!

ネタがないんで掲載許可をもらった仕事イラストをアップする事にしました。
実績紹介にもなりますしね。画廊、ギャラリーって銘うってるのにこんなだし(笑)
でも、もったいぶって小出しにしていきます(笑)
ゲーム関係の画像はあまり大きくアップできません。あしからず。
制作させて頂いた時期はバラバラです。アップ順ではありません。
掲載許可をいただいたものを公開していきます。
仕事でないオリジナルもチョイチョイ挟みます。
よろしくお願いします。

第1弾は“時空覇王伝”です。最近はバナー広告でちょいちょい見かけます。

育成型戦略シミュレーションゲーム“時空覇王伝” 制作会社はASJさんです。
・公式サイト 時空覇王伝
時空覇王伝ロゴ2

よろしくお願いします。

左から武田信玄、本多忠勝、島津義弘の3武将を描かせて頂きました。
haouden.jpg

| 仕事イラスト | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

おたっきーの部屋ができました!

大多喜町のキャラクター“おたっきー”の部屋が
大多喜町公式HPの中にできました。
バックボーンストーリーや活動記録、イベントの予定など
おたっきーのいろいろが分かります。
ぜひ、ご覧ください。

おたっきーの部屋
おたっきーの部屋

| おたっきー | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

